忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(私は見てないけど^^;)
091017(土)
19:00-20:54

伯爵と呼ばれた男@天使を頂戴
http://yaplog.jp/kakashi_nioh/archive/694

自分の濃い眉毛を隠すと柴咲さんの目にそっくりだということに気がつきまして、兄弟っぽくてよかったなと思いました
イ・ドンウクくん!!
相葉さん@テレ朝
といろいろ番宣などなどチェックごとが多くて毎日稼働するHDD
091016(金)
チャレンジweekやマイガール、vs
マイガール
まだ、入ったばかりですよね
よくよく考えてみたら日テレさんで
今年の8月24日に入隊と言う記事がありました
25:05-25:20
2時間スペシャル(仮)」@TBS
(今日は、13日・・・)
日付が追いついていないのか?
マイガールの紹介ページへのリンク
1981年11月6日生まれ
マイガール
B型
さいたま市内
第2話」
ドラマ「マイガール」などで活躍
ユ君が先輩風吹かしたりするのかしら?
見たいんですけども~
の方では、エキストラ募集をしていましたね
23:15-24:10
そういえば
「天才!志村どうぶつ
」って(笑)
日本では、いろんなチャンネルで『マイガール』を放映していたこともあり、ソル・ゴンチャンのイメージが強いイ・ドンウク君ですよね~
その写真
184cm、70kg
第3話」
追い越しているような・・・わみりんです

Infoseek 検索キーワードランキング (2009/09/29~10/05)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000014-inet-inet

091023(金)
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
黒木瞳  HOME  京都 セットコンポ MDコンポ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]