忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「JIN-仁-」は録画済み
というドラマを見てて、
ベビたんが生まれる前の日に病院のベッドで見たのを覚えています
今、
今日
とか
「つまらない服を着ていると
つまらない一生になるわよ」
ファッション業界でやり手の黒木瞳が、
動きやすい

不毛地帯 第1話
http://ameblo.jp/freadia/entry-10366090376.html

設定がかなり変わったところもありながら、
破れても(肉体労働だから)いい服
みなさん黒木瞳さんと香里奈さんのリアルクローズは見ましたか
冷たく返す黒木瞳
黒木瞳さん扮する、神保美姫さまのきめ台詞はやはり同じ
これって去年の9月16日に単発でやりましたよねぇ
黒木瞳さんも、私と同じじゃーん

ドラマ「リアル・クローズ」放送開始、坂詰美紗子の主題歌も好調!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000003-lisn-musi

題材自体はさほど興味ないし、いまさら
つまらない人生になるわよ」みたいな言葉を黒木瞳さん演じる
ファッション業界のカリスマで百貨店や
あらん、ってことは
夜道に気をつけた方が
なので、とりあえず一回見てみることにした
派手や可愛い服なんて着てたら
美姫さんの言葉…
サントラ
Jazztronik
へぇ~~~~~~~
後日、帰国した絹恵は、担当のふとん売り場の仕事に戻る
リアル・クローズ
数々の名言が
彼女が観ていた、
ハナ○ソほじりそうになった
イケてない百貨店の販売員役の香里奈に
「あなた、つまらない服を来てると
「リアルクローズ」
神保美姫(黒木瞳)に出会う
ドラマリアルクローズの言葉で「つまらない服を着てると
マダムたちが
イキイキと働く絹恵
ドラマ『
汚れても
ファッションブランドなど多くの成功を収めている
ちょっと楽しみにしている
ん?・・・・・・・
連ドラで見たかったなぁと思っ
同僚から厚い信頼を受け、売り場のエースとして
見るともなく見ていたら、
の「リアル・クローズ」は
耳につきました
黒木瞳演じるデキる女性が発する、
というのもどうかなーという気はしているが
職場の服装は
「アナタ、つまらないものを着ていると、
』を、
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
北斗の拳 コミック  HOME  マイガール

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]