忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やるなぁ茅ヶ崎。 でも、 参加資格は小3~6年生。 従弟が小6だけど、バリボー興味なしだもんなぁ。 水泳教室だったら喜んでいくだろうけど。 茅ヶ崎に北島康介が来る!! みたいな?笑 うわー。
漁船が沈没し海に飛び込んだ60歳の男性漁師が、 近くに見えた島まで泳ぎ続け、事なきを得た” ・・北島康介選手も敵うまいて?この、野生の証明ヽ(°O°;=) ※このブログはトラックバック承認制を適用しています。

1位・中田英寿、2位・北島康介、3位・朝青龍、4位・秋山成勲と、スポーツ選手が上位を占めた。サッカー、水泳、相撲、格闘技のトップ選手もソッポを向かれているわけだ。スポーツタレントにとっては厳しい時代である。

1位・中田英寿、2位・北島康介、3位・朝青龍、 4位・秋山成勲 と、スポーツ選手が上位を占めた。 サッカー、水泳、相撲、格闘技のトップ選手もソッポを向かれているわけだ。スポーツタレントにとっては厳しい時代である。
~襲撃、しかしやる気なし~

1位・中田英寿、2位・北島康介、3位・朝青龍、4位・秋山成勲と、スポーツ選手が上位を占めた。 サッカー、水泳、相撲、格闘技のトップ選手もソッポを向かれているわけだ。スポーツタレントにとっては厳しい時代である。

今日は北島康介という水泳選手がまたメダルをとったとかで大騒ぎしてましたなあ。 今回も超気持ちよかったんだろうか(笑) 寮のテレビはハイビジョンの地上波デジタル。 確かに画はきれいだし迫力があるなあ。
◇「BRAIN・脳」について考える。。
北島康介選手やJリーガーの巻選手などなど数多くの選手のトレーナーをしているらしい。いつも優しい指導ありがとうございます!
北島康介とかも来てるみたいです。 ちなみにこの建物のとなりは国立西が丘サッカー場です。 J2の時のFC東京のホームとして使ってたこともありました。 今は高校サッカーとか、女子サッカーの試合でも使われてるみたいです。

PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
港祭り  HOME  横浜高校

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]