忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校ナンバー1スラッガー横浜高校の筒香嘉智内野手が東海大甲府との 練習試合でジャイアンツの大田泰示選手に並ぶ高校通算65号のホームラン を放った。
相変わらず、横浜高校の名物部長である小倉部長も 横浜高校60年の歴史でNo.1 と絶賛していました。 さらに、右打席でもホームランを打てる。 他の高校に行っても 右打席でも相当なレベル だとコメントしていました。
高校野球神奈川大会 15日の試合結果

そう、あの伝説の準々決勝延長17回・横浜高校vsPL学園、の当事者なのです。 しかも、 イケメン ですよ!← 高校時代、肩の故障に泣かされた平石さんは、その試合では三塁コーチャーを務めましたが、 横浜高校捕手・小山さんの構えから、松坂投手の球種を

土屋くんは昨年甲子園出場の横浜高校出身のルーキーです。 試合はドラが三回に土屋を捉え新井がランナー二人を置いてレフト前ヒットを打ったのですが 2塁走者の岩崎(達)がハム三塁手の杉谷と交錯して・・ホームに還れず・・・ 観客は守備妨害だ~・・審判を

土屋くんは昨年甲子園出場の横浜高校出身のルーキーです。 試合はドラが三回に土屋を捉え新井がランナー二人を置いてレフト前ヒットを打ったのですが 2塁走者の岩崎(達)がハム三塁手の杉谷と交錯して・・ホームに還れ

力が、 ひざ関節で逃げてしまい、 股関節には届かないように見えます。 ( 横浜高校の投手指導 はひざを曲げてでも、全体重を前に前に運ばせる指導のようですが
ホーム WBCで注目してる投手 ピンポン球を投げてみよう! 横浜高校のエース「とっておきの球を簡単に打たれました」@片山寛樹クン

先生たち┐(´ー`)┌ヤレヤレ((殴 あとゆずの北川さんの母校・横浜高校 も地元では知らない人はいない 甲子園にも行ってるし 松坂選手や、最近では上地さんも有名になって。 横浜高校のスクールバッグもブランドものなんですよね ぼくの地元の女子高生

PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
北島康介  HOME  食べログ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]