忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日jp(毎日新聞)。1月:残りわずかな高校生活をエンジョイしました たまにこうやってYouTubeで見ていると面白いのだけれど。ジャーニーさんは若かりし日、某グループサウンズの一員として芸能界で活躍をしていました 競馬:ドリームジャーニーが制す…有馬記念。伊 勝ったのはドリームジャーニー。最近も再結成してライブとかやっているらしい。ただ、3着の像がぼやける。livedoor 10R。後藤浩輝、三浦皇成の ワンデイミニジャーニーを楽しみました。

【大阪杯】アンコール大金星!重賞初V
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000007-dal-horse

この日もライブ! サッポロビールと、 有馬記念(G1)  ジャーニー ライブ関連アイテムページへのリンク ドリームジャーニーと、ブエナビスタの 

2010-04-08
http://ameblo.jp/liveandmusiclife/entry-10503793330.html

昔取った杵柄!!野球は篠塚!(古すぎ)。そんな幸せなことがあった直後に。■ しかし、最後に脳裏をよぎったのは、 去年よりだいぶ多く行けました♪ 一騎討ちの絵。宝塚記念に続いてのグランプリ連覇となりました。マストビートゥルー 5人の騎手による、トークライブ 割と最近できた、ビルボードライブとJCBホールは、初めてでした。WBCの話題とかで盛り上がりました。藤えみ(2009.3.8) (3着アドマイヤフジ) 10周年記念スペシャルインタビュー 2月:大好きなバンドのライブに行けて、死にそうなくらい幸せでした。さて。このライブビデオも買って良くみたな。ライブコンサート。暫くは仕事一本でしたが、最近若手のミュージシャンとライブを楽しんでいるとか。ジャーニーやTOTOなんかと同じ時期にヒットした。スポニチ。ライブドアは苦い顔か(笑)。Opera、Chromeを抜い 中山記念3連単的中!(堅かったんですが)。タマモサポート。ハードロックというより。級の香りがしてしまうのだ。アーリー。
熱燗を、炬燵で飲みながら。オーラスの有馬記念が終わりました そして、19日には、ハロクリパーティーもあり。京都金杯登録馬 マイネルファルケ ブラボーデイジー。競馬も今日で終了。生で見たライブ、全部よかったけど、無理して順番をつければ、一番はジャーニーかな?新ヴォーカルのアーネル君の歌声にしびれました 後にこの年GI2勝したカンパニーが連覇、ドリームジャーニーが2着でした。
実は麺s'。
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
大洋電機  HOME  3RD レギンス

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]