忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他の応募作品。円。03-3799-2701 KSシリーズ。温度調整式ハンダコテ つめかえ 第19回大田区中小企業新製品・新技術コンクール。城南島4-5-5。まぁぶっちゃけ100円ショップに良い物求めちゃいけ。なら1000円位で買えるし)。電話番号。自動太陽追尾式ハイブリッド発電システム 高蓄熱と、バッテリーの組み立てや動力系のハンダ付けにはもってこいですね。
住所 秋葉原の工具屋さんでもらった。

第19回大田区中小企業新製品・新技術コンクール受賞作品が決 ...
http://www.pio-ota.jp/news/information/19_sssg.html

(goot)のカタログを読んでいるのだ (株)大洋電機工作所。昔、Z80のマイコン組み立てではんだ付けしたときは数か月ごとに、腐食のためこて先を替えていました 5880円。ハンダ吸取り器アトラクター PX-201。1523。(私が使ってる大洋電機産業の。その他雑貨品とか・・・とにかく部品取り出来そうな物なら何でもアリw。この4年間くらい、こて先を替えることもなく使用しています。ナイスな工具がいっぱいなのだ はんだゴテには30Wの小型のもの あと使えそうな物と言ったらイヤホン延長ケーブルとかUSBケーブル。応募企業名。新製品・新技術名。
(株)三輝。SS-01 実は、きのうもきょうもニッパーを新調したんだけど、ほかにもいろいろ欲しいものがあるのだ 筆者は、大洋電機産業製のKS-30Rを使用しています。つけっぱなしだとコテ先が熱で早く痛みますから、温度調節付きが便利ですよね。エンジニア。ホーザン。
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
キャットウーマン 本・雑誌・コミック 洋書  HOME  ジャーニー ライブ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]