忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 炬燵
しかも、少々食いすぎた
と、そこで携帯がプルプルと震えだす
多分、潰瘍が悪化して出血したのだろう
炬燵に潜り込んで横になっていたら、あっという間に楽になったが、今度は11時を過ぎても、睡魔がやってこない
炬燵にもぐって姫2はドラクエ
炬燵櫓をそのまま外したら・・・持ち上げますとパレット上に米袋、作業は簡単に出来はしないか?と!
姫1は自分の部屋で就活の準備
だったら床との接地面の通気は?接地面が大きい程、揺れ難い?どうせ取って投げられる!だったら破袋しない
冷たい雨の日だった休日の昨日
ずっとそのままでは流石に暑すぎるので途中で電源を切りましたが、それでも暫くは暖かかったです
ちょっと小腹が空いたから手に入った「安納芋」で焼き芋を焼いた
またしても炬燵で寝てしまった分子です
平和だな~
何故炬燵はここまで眠気を誘うのでしょうか
気持ち良いものは仕方が無いです
昨夕は、夕食中に胃がキリキリ痛んだ

静岡
http://harimayado.blog92.fc2.com/blog-entry-150.html

まあ寝転べ
これ、2袋重なったままなんですね!
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
上野樹里 のだめ  HOME  クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]