忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だったら豊崎愛生とかの個性的な声の持ち主にやらせたかったなあ
のだめカンタービレ,上野樹里
三浦春馬
久々に登場よ~
上野樹里、玉木宏、瑛太、竹中直人ら
で、息子が娘のことを、あのバカさ加減が似てると言います
ラン・ラン,のだめカンタービレ
黒川智花,写真
上野樹里ちゃんじゃなく
上野樹里 のだめの詳細ページへのリンク
ひとつ残念なのは、のだめの声の演技が普通すぎること
ドラマも面白いし>ブラッディマンディ!
・・・
のだめカンタービレ,ヨーロッパ篇

上野樹里さん、来年の大河ドラマ主演に 「江~姫たちの戦国~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000539-san-ent

は「のだめカンタービレ」の
のだめカンタービレ最終楽章
ドラマ版の上野樹里が超個性的だったので、どうしても比較してしまいます
ほんま、どんな家族や~
熱心に見ていたということもないですが、このティストは実はかなり好きだったりし
リダ~
ssi~
SS
興味なしの旦那
で、結局、見たのがこれ
【芸能,テレビ,映画の最新記事】
タグ:
フラガール

東方神起のキセキほか『FLIX ( フリックス ) 2010年 04月号』
http://kroro.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/flix-2010-04-5e.html

Hyunjoong
逆の意味で良くなったのがユンロン
土曜日は映画のチケットが当たっていたので、証券関係のイベントはパス
かわいい~
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
イギリス ポータブルオーディオ デジタルオーディオプレーヤー  HOME  炬燵

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]