忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の4月にFRANCHESCAで開催した写真展の天野裕氏さんとのガチンコ真剣勝負です
ロッキンオンのような音楽雑誌とけいおんのコラボで、たまごさんトコの企画らしくすごく凝った濃ゆい内容となっています
CRUSADERS」のポップセンスが前から
ムックの企画を聞いたときは「DVDを付録にして過去の短編を入れちゃうのは?」とか無責任に言ってみたんですが
今回はARI☆CAFEで開催される写真展の為に初来牟田です
「ザ・クラッシュ・シングル・ボックス」発売の時の
思い出すのはロッキンオンJAPAN(でしたよね?)てっちゃんだけインタがなかったの
フェス繋がりで・・
なかなか見れるもんじゃないですよ
どういう経緯でそうなったのか、編集者様のあんな説明では理解できない
ロッキン・オンのHP、
が、今回のライブはかなりロック
たまごさんにすげー迷惑かけながら
全く新しいスタイルの春フェス?
月刊風とロックなどなど・・・・
RO69
が印象的だった(当時のロッキンオンジャパンかなに
これ、全部合わせて「XXX字インタビュー」とか打ち出す、ロッキンオン的なPR方法もあったんではないかという
なるべく音楽関連の仕事を・・・と探した
収縮と拡散、みたいなアレンジの美しさと、
16ビートへのかたくななまでのこだわり、
でも、スペシャが後援になってるから
情報が毎日小出しにアップされてましたが
特別追悼のキヨシロー特集号もようやく読み終える
あるアーティストの論評を書いて送るという内容だった

フジロック開催発表!
http://blog.goo.ne.jp/moccho_77/e/ce47614ace6b48168fef47b10045102c

かで8ビートは好きじゃないって言ってたと思う)
もしかしたらOAあるかも??(*´m`)むふ♪
「ロッキン・オン」での対談でお会いして
そのバックグラウンドと人となりは知っていたし
ヒダカさんの作ったコンピCDの解説書用対談と
ロッキン・オンが来年開催する
しかし返答はなかった
以上です
MUSIC,
平謝りでてっちゃんの非はないと言ってくれたけど
つまり落ちたということだ
がんばって描きましたので、ご覧いただければ幸いです
LIFE、
ロッキンオン、NO

20代女性人気のシカゴプードル、魅力は“エスコート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000015-scn-ent

何より「BEAT
REEDの論評を書いて送った
雑誌に載っている時にリアルタイムで読んだものがほとんどではあ
私は原稿用紙にLOU
ったが、一冊丸ごと読むとやはり感じるものがある
盟友・渋谷陽一率いる『ロッキンオン・ジャパン』
でその情報が毎日少しずつUPされているんだけど、GWが終わった後、15・16の土日に開催されるらしく、またなんとも予定の立てづらい日程
この頃、ロッキンオンが正社員を募集していた
内容も今までにない感じのもののように言ってるけど
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
大阪城ホール  HOME  カレンダー 英語

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]