忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、コンサートってステキすぎる!楽しすぎる♪
あくまで、春にNEWSコンが始まると勝手に想定した上での話です(笑)
有終の美、飾ってきました
KIDS
大阪城ホール!!!!

木村カエラ、紅白効果で「Butterfly」が200万DL突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000071-bark-musi

ぴい
24日、大阪城ホールにて
大阪城ホールの販売ページ
お好み焼き~!!
世界進出を果たしたスーパースターRain
これで、英気を養ったので、張る案では持ちそうです♪
STILL20
会場
薬で治療しながらも、ライブで歌った後は
これぞ大阪写真!!!!
2009/2010-RAIN
「今まで私たちが経験したことない360度の円形ステージで
<LENGEND
RAINISM
は~~~~~い
息も絶え絶えの苦しみがあったとか
TOUR
楽しくってドキドキワクワクしたぴいちゃんのソロコンサートも
今回は
絢香の大阪城ホールでのラストライブの舞台裏や
そしてメインイベントの会場に着きました!
インタビューを中心とした番組
LIVE
大阪城も綺麗にライティングされています
802
ROCK
恥ずかしかった・・・

嵐・JUN STYLE 1/9
http://blog.goo.ne.jp/miyuzu-/e/bebb68f52705aed556588c99748ed899

“直角二等辺三角形TOUR”のステージにつながったと
北米、アジアで現在公開中のハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』の主演で、アジアだけでなく
NHKで放映された「絢香
OF
Rain(ピ)
いっぱい食べてしまったので
ASIA
オレのこと好きですかーーーーっ?
2部のラストのごあいさつのときに~
大阪城ホールにも立ちましたね
おつかれさまでした!
『FM802
いや~、ぴぃちゃん最高
ギャア~~~~
かしゆか
22歳のラストステージ」
無事に終わっちゃいましたぁ
-REQUESTAGE7-』
OSAKA->を開催する
その何か月後かに、同じ大阪城ホールで行われた、
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
ナルト サイ  HOME  ロッキンオン

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]