忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

¥2,400
どの曲にするかはまだ悩んでますが・・・

せつないけどあったかい『セツナぃボッサ』発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000654-bark-musi

櫻井翔
ELT、GReeeeN、EXILE、嵐、絢香の5枚
他のは目に入った物って言う感じです
(^ω^)
5枚で1000円だったんですよーー
今日の【これじゃ売れない!】はYUIのCDが売れないんじゃなくて、彼女が「お嫁さん」として売れないんじゃないかと…
広末涼子
ASKAのファイル、邦楽ファイルのNo.2の2~3種類
¥5,980
絢香,絢香,常田真太郎,松浦晃久,本間律子
Amazon.co.jp
なんかそういうのはうれしいね
ワーナーミュージック・ジャパン
ちょっと本格的にCD借りてこようかな~
『さんま御殿』みたいな番組だったけど)
夢を味方に/恋焦がれて見た夢
History
「特上カバチ!!」
¥3,150
CD借りてきちゃいました
一方のファイルケースには
ELTと絢香は借りようと思ってたのですが
絢香 CD!!!
出版社/メーカー:
もうお分かりだろう
佐藤健
福山雅治
miwaたんは音楽塾ヴォイス出身で、YUI・絢香に続く第3の刺客なのだ!
発売日:
東方神起のこの曲もDLしようか悩ん
ちゃんと分別ゴミとして出したお!!
ふうにファイリング!♪
応援したげたい
EXILEに至ってはあまり好きじゃn…(ry
タグ:
そんでこうやってまだCD発売前にも関わらずテレビに出ちゃっとるわけです
CD本体と帯だけをファイリング!♪

本日の応募♪
http://nyankichidebuchato.blog21.fc2.com/blog-entry-1554.html

(えと、一応3番手はマリアってことになっ
いち早く既婚者になった彼女は社交性の
車で聞くCDが欲しかったのと・・・ず~っと置いてあるDSが気になっ
メモリー1人1人で音を変えてて色々してました
福山と嵐と絢香は必ず入れるつもり
メディア:
5/オムニバス
2006-2009/絢香
そのあとは
ayaka’s
堀北真希
あと…絢香やCHAGE
and
ドラゴンクエストIX
星空の守り人/スクウェア・エニックス
2009/04/22
大森南朋
アーティスト:
YUIのライバルで、昨年の紅白で活動を一旦休止した絢香
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
バッグ・ランドセル トートバッグ・レッスンバッグ  HOME  福岡教育大学

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]