忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知的障害
土曜日から3日間、
で集中講義
福岡教育大学

NHKとめはね第六話=最終回
http://d.hatena.ne.jp/poietes/20100211/p1

心理学
18時、夕暮れ時
中小企業のオーナーの支援を受けて、飲食店を経営してきた
といっても、だいぶ日が伸びてまだ明るい清滝
松本幸子さんは福岡教育大学美術家をご卒業され、
(家庭教育の講演や、レクレーション、食育など全7回)
36歳のR氏は朝鮮系中国人である
公民館事業「子育て応援事業」の第一回目です
ごくせん
福岡教育大学学長でいらっしゃいます、松尾祐作さんの講演を聞かせていただきました
現在は長崎で教員をされながら、
元大学学長という肩書きには似合わない?親しみやすい方でした
タイトルは『くじゃく』と『こだち』
あ、特別支援専攻科ってんですか
え、とくせん?
現在は中国語と二胡・チェロの指導を行うなど、後進育成にも取り組んでいらっしゃいます
昔は
の集中に呼んでもらったのは久しぶりです
来福され、福岡教育大学大学院卒業後、本格的に二胡の演奏活動を始めました
美術活動を続けていらっしゃいます
福岡に来て16年
特論」って科目だったんですね
ギャラリーに入って2点の絵に目が留まりました
大連出身の彼女と、福岡で知り合い結婚した
福岡教育大学大学院まで行ったが、中退をした
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
絢香 CD  HOME  ジャンボ たこ焼き

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]