忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビ
キンキン
泉谷しげる
・・・どっちも西村京太郎モノだよ~!(泣)
高橋

反町隆史、「柳生武芸帳」の会見に出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000035-sanspo-ent

同じ役が以下のように違う
日」に行われたらしいことを考えると、だいぶ時間があいてしまいました
大河ドラマ篤姫で島津斉彬公を演じた高橋英樹氏(俳優)、
尚古集成館館長の田村昭三氏をコーディネーターとして
何気にテレビつけたら、TBSで渡瀬恒彦が十津川警部になっている
tsukino-waguma
哲論を
堤大二郎
高橋英樹のアイテムページへのリンク
ファンはどうしましょ~!ですよね!・・・まぁ片方を録画して・・・でしょうけど
風船みたいな山村紅葉がTBSとテレ朝のどちらにも出ているのはなぜ?
高橋英樹
ほか
どちらも70歳超
VS
森本レオ

松本楼
http://blog.goo.ne.jp/kinkikiss/e/2ed0bf07b6c07754ed3bb25c74305be1

途中下車連続殺人!」
十津川は高橋英樹
コンビの
原口泉氏(鹿児島大学教授)の論客と共に、
亀さんはキンキンでしょう
さまぁ~ず
パネリストとして、
西村京太郎の推理小説好きのあたしとしては、高橋英樹、伊東四朗というコンビがイメージに近いかなーなんて思ったりもして
土曜日はテレ朝で、十津川警部=高橋英樹、亀井刑事=愛川欽也
「今、私たちは斉彬の先見性に何を学ぶ・・・」と題しての、
あれ?最近の更新と今日のタイトルを見て
どうやらターゲットになっているのは
23:10
ところで、今日
2、3日前には高橋英樹が十津川警部だったはずなのに・・・
という三組の模様
亀井刑事は伊東四朗と愛川欽也
⇒ええ~!?
この鶴瓶と木梨の対談が「
3時間スペシャル!
伊東四郎
2009/09/28
左側がUMKの番組欄ですが、9時から、、、
でも原作者の娘の山村紅葉は両方出ている
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
中山美穂 DVD  HOME  ソニン

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]