忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 糸数
話によると中々いい目力持ってるらしいからww(目力言うんか?)
稲葉
【予告先発】
今日もクライマックスシリーズ~♪
本日は、糸数さんにビシ~ッと決めていただきましょう
久志
小谷野

今週のムーミン厩舎は・・・出走なし
http://1192-2960.at.webry.info/200910/article_21.html

18:15開始予定
【E】
岩隈
嬉しいねぃ
1番
セリーグはまだ未定
岩隈久志
(ブラボーッ
対楽天さんの成績は、1戦1勝で防御率は1.50でございます
)頑張ってよ~!!
北海道日本ハムファイターズ-東北楽天ゴールデンイーグルス
3番
7番
頑張れ~隈~d(@^∇゜)/ファイトッ
9番
スレッジ
ミヤギテレビ(19時~条件付最大延長
さて、我が北海道日本ハムファイターズ様の先発は、糸数さんでございます
逆に、今日落すとまたもつれてきますので
vs
ぁ・・・

日本ハムが競り勝つ=プロ野球CS・日本ハム-楽天
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000224-jij-spo

6番
田中賢
血の気多いよッ!!
(*‘ω‘*)ノ
今夜は糸数対岩隈
楽天の先発は岩隈で日ハムが糸数との事
今夜もSTVで放送あるじゃん
5番
4番
試合終了後、こちらの記事を編集する形で
2番
投手陣、今日は特に中継ぎさん、(宮西、菊池、金森選手あたりいってちょうだいな
この勢いで是非今日の試合もうまく繋がって行ってくれる事を祈ります
8番
糸数敬作
藤井
[18:15プレイボール/札幌ドーム]
信じる
【対戦成績】0勝2敗(アドバンテージ含む)
友達、今後も気をつけてね!!
両リーグの代表かけて
本命のヒチョリは大活躍でしたが浮気相手の栄一(小谷野)が元気ないのが心配です
金子誠
厳しい戦いになると思いますが最後まで諦めずに応援したいと思います
F■
高橋
第2戦
【中継予定(県内視聴可能)】
鶴岡
それでは、お時間までしばし解散
≪予告先発≫
森本
糸井
E■
そして糸数選手、プレッシャーあるだろうけど、自分の投球を見せつけてあげて下さ
【F】
第2回戦
一方糸数は、少々取られても何とか試合を作れば良いと気楽に臨めて、かなり有利な状態ですから、きっちり勝って王手を掛けたいところです
ワーイ
【日本ハム】
2ndステージ
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
神奈川 カーアクセサリー 芳香剤・消臭剤  HOME  ハローキティ 衛生日用品 冷却パック

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]