忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもありがとうございます
172.41点
子供を連れて遊びに行こ
キム・ヨナは、女子で初の200点越え
先ほど妹、千香ちゃんのブログを見たら・・なんと・・私のことを書いてくれていました!感激です
そう考えると、村主章枝は偉大である、と言わざるを得ない
Suguri、日本)
リラックスしている
アスリートは美女が多い
参考までに試合前の練習風景
春休みだ
そんな感じ
8位:村主章枝(Fumie
本当に可愛らしい方で
日本にとっては、今後かなり高い壁になりそう
姉妹でした
ほぼ完璧な演技で圧勝でした
米国)
164.58点
村主章枝は、肋骨を痛めていたからなのか、いつもの村主ワールド全開とはいきませんでした
村主に対して、「空気の読めないオバサン」と罵倒する声があると聞く
昨日書いたトップアスリート姉妹とはスケートの村主章枝・千香

コーチと拠点変更…村主調整不足で初戦欠場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000041-spn-spo

だが、大学を卒業後もスポンサーこそついていたもののフィギュアスケートに専念し、引退して正社員にうまく転がり込む

Nebelhorn Trophy 2009・エントリー公表【追記修正有】
http://inmyownway.jugem.jp/?eid=2947

母の日とカーネーション
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
レディース腕時計 オリエント レディーローズ  HOME  月刊 星野真里

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]