忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀梨くん「自分の癖を消して演じたい」っていってたんだっけ?
うんうん(
実の息子・雫と養子・一青が挑む!
DOGS
果たして~榮倉の新ドラマは「メイちゃんの執事」を超えられるでしょうか?!
『猿ロック』
メイちゃんの執事」の優等生ヒロくんは、今いずこ~?
※原作ではありません
・・・これこそ”あっという間”ですね
視聴者を引き込み、共感させ、感動させる…
マ、マルオ~っ!
そんなバランスからすると
鍵屋「猿丸ロックサービス

ROCK'A'TRENCHが新曲「ビューティフル サン」を初披露、着うた配信も同時スタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000004-lisn-musi

1-14巻全巻
東京
「竜馬伝」放映
キャラの崩れ具合は、「イケパラ」の比じゃない
メイちゃんの執事
」第9話
てな感じで
このドラマの一番の功罪は
(青山はお元気?@メイちゃんの執事)大政絢はどさんこだ
ドラマ界全体を震わせるインパクト(笑)
メイちゃんの執事』でもいじめられてがんばっていた榮倉奈々でしたが、コメディ基調の『メイちゃん』に対してこちらはかなりシリアスなようです
ヒロくんのパブリックイメージをぶち壊したことです
・・・以上です
それだけでイケそーな気がする
2010年1月から1年間
ただ、ドラマ作品として…
ドラマをとりまく環境もろもろについてぐだぐだ書いてみたり消してみたり

ビョンホン
http://zlzigsgchkvj.jugem.jp/?eid=1363

東雲メイは、四国の讃岐うどん屋で
前田敦子2010年カレンダー
Sunshine」(メイちゃんの執事)
野崎良太(リアル
ロッカトレンチ「My
1月からのテレビ東京系のドラマ24枠はAKB24の前田敦子主演、篠田麻里子、大島優子
TVドラマ
※2010年NHK大河ドラマ
最優秀音楽賞
地元放送局では「再放送」してますが~毎日連続で放送してると<2週間以内>で終っちゃうんですよ
ドラマ メイちゃんの執事の詳細ページ
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
JCB  HOME  女子寮潜入大作戦!ソロリティー・ボーイズ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]