忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM
webで
タモリの販売ページ
タモリ「ものを知っているとか、知らないとか、教養があるとか、もう関係ないんですよ
22:03
「精力男
あれば楽しみが、遊びが増えるだけの話
Oct
俺程度の視聴方法ならこれで十分すぎる気がする
椿鬼奴クラブなまら笑った
おぉ!アッキーナが司会だ!第一声に萌えまくり!「つるブーのできるかな?」
http://tumblr.com/xjn3
18:35
展示を前に「私これよりあっちの子が好きだなー」とか言うと「優劣は"

twitter
http://d.hatena.ne.jp/shikencho/20091009/1255104287

“
タモリさんが当ててくれました
7th
サゲワードは腹の立つ言葉、オイラもネジネジのマフラー、揚げパンに見える(^o^)
IOの外付けUSB地デジチューナーを先週末に導入したんだけど、結構綺麗にうつるねー
坂田明がそうなんだよ」と言われました
タモリさんには「坂田明か!
(意味なく使ってみたw)
教養なんていうのは、あれはあってもなくてもいい

妻の8割が「夫にコクれない秘密がある」!? その内容が明らかに!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000022-rbb-ent

notes
世の中が90年代リバイバルとかになったら強そうなのになぁ
今日は昨日行っ
7:27
あと一週間頑張るのだ
それを全力でやってるとこがカッコイイぜぃ!w
いやー、とにかく明日は楽しみ
タモリがぶらぶらするからブラタモリ?
タモリタモリw
あれば大人のおもちゃなんだから
22:07
エブリッシング、ラー油
普通はみんなかっこいい方向に向かうのに敢えてのB級!w
それから昨日買った雑誌読んだり電話応対練習したり…
"タモリ「ものを知っているとか、知らないとか、教養があるとか、もう関係ないんですよ
【追記】
22:42
7:48
ishikawasei1
ブラタモリ挟んでまたアメトーーク
(CD)
もう電話応対…あと一週間だ
筒井康隆×山下洋輔『家』
236
ブラタモリおもろいな
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
スペイン 医薬品 肌荒れ・にきびの薬  HOME  小林克也

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]