忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのシーンのセリフか判るかなぁ~?
「はは、見ろ!人がゴミのようだ!」
「旧約聖書ではインドラの槍とも言われているがね」
#bals
完成したら、必ず飛んでいく
はないのにね』
and
もしもしもしもし
ゴリアテ
HOT:
船長
パズー

NO.806 「昨日とは風が逆に吹いているんだ。北へ向かっ ...
http://fmachi-shinpeigumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/no-62e9.html

戦艦

【韓国の検索ワード】チェ・ホンマンは「もはや格闘家ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000026-scn-kr

もう
buzztter.com/ja/k/%E8%88%B9%E9%95%B7
海賊
だったはずだが、金貨10枚もらったのかな?w
00:18
#raputa
ムスカ
RT
もうシーン毎に全セリフが言えてしまう程何回も観てる訳ですが
巨神兵
22:31
「船長とお呼び!」
確か実際に
ロボット
もう轟爆である
(# ̄m ̄)うぷぷぷ
「ママぁ、ゴリアテの方が足が速いよ、どうする?」
大佐だ,
「目が、目がぁ~!」
地上でこれだけ寒いんだから
「どこへ行こうというのかね?」
22:35
新聞に「飛行
ハンパねぇ
『……翼の関節部分の金具が、今日まで貯めたお金で買えそうなんだ
兵,
22:23
は不慮の事故により、長期改修を余儀なくされた」ってでてたんだって
laputa
bit.ly/37xEtR
だろうなぁ
@hotteam:
ドーラの
22:28
冬の当直って、
一番最初に見つけたのは
22:32
ゴリアテだ!真下にいるぞ!」
等など挙げたらきりが
「40秒で支度しな!」
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
ミニッツメイド オレンジ  HOME  梨花 ミネトンカ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]