忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作曲:白川明
腐ログを書きながらクレしん見てます
23:30~0:00
ですヾ(*´∀`*)ノ
TV
映画「クレヨンしんちゃん
雲黒斎の野望」(3:00~4:50)が放送されます
歌:Mew(梶谷美由紀)
You!』作詞:AIKO
それも野原家に不時着してしまう
あまえないでよっ!!喝!![再]
ロミオ×ジュリエット:2:40~3:10
COLORS
臼井儀人、
この商品の詳細を
リングの話を聞いた野原一家は、彼に協力して戦国時代へ発進
ブリブリ王国の秘宝
ヘンダーランドの大冒険「SIX
それと同時に
2作目「ブリブリ王国の秘宝」
愛のVIP戦士
3作目「雲黒斎の野望
●テレビ朝日
投稿日:
THAN
吹雪丸さんとリングさんの対面が素敵で、百合姉妹かと思ったら雪乃さんにガッカリ(笑)
1995年4月15日:クレヨンしんちゃん
たった今、地震だっ
編曲:小西真理
こんにちは、
1作目「アクション仮面VSハイグレ魔王」
映画見てないのもあるし、全部見てみよう」つってハイグレからポッキリ抜かしてアミーゴまで全部見
4作目「ヘンダーランドの大冒険」
クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望の紹介ページへのリンク
主題歌『たすけてケスタ』作詞:井上望
バンダイビジュアル
映画の第3弾ですが、今度やります
雲黒斎の野望「たすけてケスタ」
0:45~1:15
クレヨンしんちゃんの昔のOP見てたら泣いた
BLACK
映画館
めちゃくちゃ懐かしいわこれ
TOKYO
そこでは謎の怪人・雲黒斎が待ち受けていた…
夢のEND
-黒の契約者-:2:10~2:40
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
DARKER
1994年:クレヨンしんちゃん
5作目「暗黒タマ
寝る予定だったが、ついつい全部見てしまった(;´ロ`)
劇場版第3段、戦国時代に行ってタスケテケスタの巻、多分
22:28:37.17
MX

『Futurama』 Fourth Series (2002-2003)
http://simplydead.blog66.fc2.com/blog-entry-263.html

今日はちょっとし
ID:nmWDCUdh0
ていうか僕春休み、「どうせ暇だし
昔は
まで見に行ったっけ
と慌てて、地震情報を見ようとテレビをつけたら、偶然
林有三
歌:岸恭子
アクション仮面VSハイグレ魔王「僕は永遠のお子様」
きゃんち
主題歌『約束See
(2004/04/23)
雲黒斎の野望」……というわけで
[映]

荒船山のがけ下で遺体発見 「クレヨンしんちゃん」作者・臼井儀人さんか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000067-sph-soci

がやっていた!しかも映画「雲黒斎の野望
2007/03/10(土)
この年末年始、キッズステーションで初期の頃の「クレヨンしんちゃん劇場版」をオンエアしていた
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
真木明子  HOME  ビデ 容器

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]