忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、注目3作品+α
この終盤に来てダン・セラ・アランの服が変わった
11:27:54
質量がある残像を出してたな!!
毎年夏を賑わすロボット物も(
次回で最終回
まあ、アニメより先にオチを見せないための配慮といえば聞こえは良いけど
まだ放送日時が分かりませんが
スラッシュの正体が明らかに
スラッシュが凄い動き!!
バスカッシュっていつ終わるの?
ブドーカン
けど、柏餅って感じがせず、普通のあんころもちだったような・・・
ついに月に到着したダン達
朝、柏餅買ってきて、食ったら、腹ぱんぱんで苦しかった(アホォ)
スラッシュ・アイスマン・ファルコンvsチーム・バスカッシュ

“まめぐ”こと中島愛、配信限定楽曲、ライヴツアー、LIVE DVDと初めてづくし!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000002-lisn-musi

読者になる(チェック)
ブログ
結局、ダンが月へ行く前に終わってしまいました
しかし、もう一つの終了作品『バスカッシュ』はかなり中途半端な終わり方なので残念
はありましたが)、珍しく静かだったなぁ・・・という感じです
他の番組は終わってるのにもう2クールだよね?
バスカッシュがたぶん今週終わるでしょうから、その後番かな?
Theme:
バスカッシュ

「バスカッシュ!」録画失敗
http://vanningstar.jugem.cc/?eid=3604

(協力:大洋化学)
録画してたけど
2クール構成の麻雀アニメ
バスケ
かなり久しぶりに観た
Entries
「咲-Saki-」
2009-09-30
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
愛知 カメラ・光学機器 双眼鏡・単眼鏡  HOME  ヘルボーイ 洋画 ホラー

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]