忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「明日葉」で作ってあるそうで、飲んでみたら抹茶みたい
これせっかく貰ったんだしあたしに一番に使わせてよ
私はこのままで十分おいしいから

高木美保さんの北海道まるごと青汁
http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10485974221.html

牛乳や、ヨーグルトに混ぜてもおいしいそうですが、
瓶タイプの方がやっぱりおいしいかも
(まぁ朝も乳製品弱いから、どちらにせよだけど(>_
を購入してみました

<プレスリリース>ダイショー、共同開発商品「コラーゲン青汁」を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000017-maibz-ind

八丈島で元気に育った明日葉の葉、茎に加え、
(笑)
ふるさと青汁
テレビで話題殺到の
」!!
これに青汁入れて飲もうと思ってたのに(笑)
とりあえずかわいいし気に入りました
年に
ダンナが「青汁を入れたい」と自分で選んで買ってきました
驚きのスッキリ体験ができると
んー、おいしい!
orパプリカなどと
それが「
おいしくって栄養満点の青汁を見つけたんですよ!!
最初から飲んでない私ですが
おいしいんです
でも便利だしいいわ
オレンジジュースをミックスしたジュースでしたが…
娘たんがコンビニ一緒に行くと必ず買う
(注文番号1346655)
こちらの
おいしい 青汁⇒
でもぶくぶく
いちご、ヨーグルト、牛乳、はちみつ
夜は試せないっす(¥△¥;)
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
ミィ  HOME  柔道整復

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]