忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クマムシの乾燥状態をねたにしたもので、この技術も、㈱林原が量産可能にしたトレハロースとして世の中に出回っていますし、目の付けどころがすごいですよ。 「盗まれたハネムーン」「樹氷館」「第3の娘」「おれの人魚姫」「クリプトビオシス」「回転扉

トレハロースの採取法は今までは難しくて高価だったらしいのですが…。 岡山の林原と言う会社がデンプンから採取する方法を見つけたらしいです。 イモトの珍獣ハンター 砂漠で枯れた木をミネラルウォーターにつけると花が咲いたのを見た事がありますが
政令指定都市

林原研究所 って トレハロース ? 政木先生は一分間に1呼吸の腹式呼吸を会得している、とか脳波を自在にシーター波にできるうえ、シーター波になると突然習った事も無いピアノをスラスラ上手に弾き出す

検索した結果 あれ?そういや・・・うちで扱っているトレハロース、林原さんのトレハロースなんだけど 「お米にトレハ」という商品を発見! ほうほう… 三合に対して大さじ1程度の トレハロース を入れて、水分をちょい多めに炊飯 コレが
林原 トレハロースの紹介ページ

林原社長さんのお話は2つの点で非常に面白い話題でした。 一つは通常困難と言われていたデンプンからトレハロースを作り出す微生物を探り当てたというお話。 もう一つは重要だと思われる物を、短期的な利益とは別にきちんとやり続けることです。
林原の「トレハロースかるた」当たっちゃった☆♪

PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
コーエー 信長の野望  HOME  港祭り

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]