忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としか思え
相川友希

2009-09-16
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090916

テレビ東京「やりすぎコージー」や戦極ラウンドガールなどでも活躍する「相川友希」のスタイル抜群ボディと
レースクイーンオブザイヤー07-08受賞!
30分もない番組で3試合を詰め込んで
Sexy
」のDVDだね
■2009-08-20
実現するか分からないけれど、五味がまた対戦するならば、北岡よりは廣田の方が五味に取っては与し易い相手だろう
Yuu
DVD
戦極 DVDのご紹介
おっ?
その、俺の似顔絵…
後日DVDをじっくり観ますかね

日沖必勝誓った!7日戦極第十一陣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000209-sph-fight

■ラインコミュニケーションズ
「これ廣田がどうあがいても北岡に瞬殺される画しか浮かんで来ねえんだけど」
やっぱり、大会前の予習として「戦極~第六陣~」の戦極ライト級GPの準決、決勝をDVDで振り返って、
「廣田じゃ無理だ」とか書いて本当に申し訳ございませんでした!
■60分
発の宣伝もよろしく(笑)
名前通りの戦極さ加減がよく出ているんじゃないかと
10月25日(日)の「プロ修斗名古屋19」のチケット予約(9月19日発売予定)もよろしくお願いします!
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
王様のレストラン  HOME  亀井義行

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]