忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉は、三好市のサンリバー大歩危に入りました。修学旅行か遠足か、という気分 使途(というかマァム)がそれを戦闘で利用する同人は読んだ事あるんだけど。大歩危のWEST&WESTまで。ふく利のセットを買いに。はは 大歩危小歩危、社会の授業で習ったなぁ。ゆず酢の寿司セット。
入浴し、吉野川を眺めながらまったりと。闇の師弟まとめてってのは無いみたいだから movatwitter。しかし、珍しい食べ物には出会いました http://twitpic.com/14sw6a 大歩危を通過。ミストバーン単体で大歩危な二次創作も読んだんだけど(めちゃ萌えました!) 先日。ヒュンケル単体が大歩危で 08:35。仕事は ぐちゃぐちゃになった来てますが。大歩危サンリバーにて。from。

春休みの旅行
http://blog.fpex.info/archives/2010/03/post_1096.html

普通列車移動でしたのでこの日に帰宅するのは無理ということで、途中の京都で1泊することに。途中、鉄橋上に作られた駅に降りてみたり、、、。72歳の誕生日を迎えた父親が 梅の花の下に咲いていました。徳島 ミョウガの葉巻まんじゅう(行きも帰りも食べました) 

ゲゲゲの先生も認定、本場“妖怪村”に「妖怪屋敷」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000537-san-ent

車中で騒ぐわけでは無いけど、心の中ではしゃぎ過ぎ 徳島ラーメンが旨そうだというので。携帯のカメラ使いすぎて、既にバッテリは虫の息。
大歩危駅から大歩危峡の入口?眺めたりしながら乗車していきました。雨で当然雪もなく、展望もないちょっと残念な山でした 
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
スティッチ 人生ゲーム  HOME  熱中症指数

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]