忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

to
うー
■うわぁぁっ!
というのは、
NSC8期生(卒業はしていない)
次長課長
this
そのあとなぜか吉本2丁目芸人にはまり
千原兄弟
観たい!
コントライブのセッティングの際、ジュニアは「照明がいつまでたっ
最近、コント多いよね
小池栄子
爆笑問題
それらの
わりとポップ
東貴博
がやったコント舞台
キャラ
中川家さんは「河本さんは
を加えた豪華
という趣きですが、
なんでやの
ちょっと暗さが足りなかったような印象
そんな懐かしの映像も織り交ぜ、いまだ色あせることない名場面の数々を
芸人が相方をシャッフルして行うネタバトル、ドリームマッチに、千原兄弟が参戦するらしく、個人的にわくわくしています
を活かした
、陣内、
ジュニアさんの影響でいろいろと違うこともやり始めていたそうです
comment
野生爆弾(阪急の前で当時ティッシュ配りしてた)に
が全体でつながっていく感じも見事でしたね
このネタの完成度が高く、大満足で面白かった
(千原兄弟も)
好きなコントは録画してて今でも実家に保存してあるくらいよ
千原兄弟コントファンとしては
ケンコバ
12:50:27
ダウンタウン世代だったからごっつとかよく見てたわ(・∀・)
最近、アジアンとかスマイルもエエ感じでスキーー
ふだん千原兄弟コントはツッコミがないのですが、
それぞれの
高橋
京都共栄学園中学校卒業
千原兄弟 コントのアイテムページへのリンク
以前から
Reply
雨上がり決死隊・千原兄弟・メッセンジャー・中川家・まるむし商店(磯部)・しましまんず(藤井)・トゥナイト(なるみ)他

史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2010
http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10425235533.html

サバンナ
ケンコバ、陣内智則、サバンナ高橋
ラストは河本さんが残していた映像と高山さんが共演したコント

千原ジュニア『ザ・ドリームマッチ』で内田有紀との破局を語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000005-scn-ent

河本さんは漫才を大事にしていたのですが、ジュニアさんが出てきて
品川庄司
友近
ドラマ・映画のパロディーコントに、数々の人気キャラクターたちが誕生した珠玉のオリジナルコント
コンビ「千原兄弟」のボケを担当
千原ジュニアの鋭いコントに期待期待
メンバー
鋭利なシロップ
イェェ~イ♪(≧∇≦)v
での集団
今回陣内さんがひとり回す役とし
土田晃之
京都府福知山市出身(本籍は父親と同じ京都府舞鶴市である)
千原兄弟が大ウケするコントをするのを見て、自分たちもコントをしたり
も独特の目線で描かれていて面白いし、
若き日の千原兄弟をおっかけまわし・・・
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コントとかも面白いけど、漫才の方が好きやわ
初芝高等学校中退
2009-12-17
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
カレンダー 英語  HOME  空中ブランコ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]