忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対談相手は話題のモデルや女優(例:押切もえ、長谷川潤、YOU等)が多いのですが、今回の対談相手はPopteenモデルたち

ワイルドな水嶋ヒロ、力強い“目力”で画面に迫る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000024-oric-ent

ダウンジャケットが洗濯機で洗えるというのは
Emotions
洗濯機で洗えるダウンRight-on「X-WASH」CMソング
●30秒トレーラー
ライトオンの洗濯機で洗えるダウン「X-WASH」CM
何となく感動した…
※心癒される美しい風景、美味しそうな料理、そしてちょっとトボケた登場人物たち
Box
衝撃的なインパクトです
コマーシャルする商品は、ジーンズなのに光沢があるという、新しい発想の加工を施したもので、スリムなお二人は、とても素敵に着こなしていました
千葉ペリエ
キャスト・スタッフ:岡田将生、倍賞千恵子、長谷川潤、喜味こいし、正司照枝、蒼井優、深津絵里、松坂慶子
吉川ひなの

波。
http://ameblo.jp/jiji-kiki-lala/entry-10409737449.html

公式サイト
なんてこと無いんでしょうけど、
千葉ペリエで見つけました
まさか、千葉ペリエで見るとは思わず、
水嶋ヒロ、長谷川潤が出演している
タグ
都内では発表会が行なわれ、モデルの長谷川潤さんと共に会場に登場しました
山室一幸氏とギャルがフリーダムにメンズコレクションを評するのですが、これが実に興味深いです
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
関ヶ原 DVD  HOME  熊本 セット・詰め合わせ ギフトセット

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]