忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09:47
獏さん仕事終わったらプロデューサーに叱られるぞ
今さっき、時代劇専門chつけたら
Commented
町娘が出来る年頃に、エキストラやれば良かった
…あぁん
ちょっと前にはなまるで岡江久美子が白子焼いてたし、昨日は二人の食卓で錦野旦が白子焼いてたのー
岡江久美子さんの旦那さんの大和田獏さんが温厚な語り口柄でありながらいつも局の方針に従って麻生叩きをしていたが、番組の製作意図を覆すゲスト・コメンテーターのコメントをうまく料理できなかった
で、あの「こんにゃくそば」は
2009-03-01
調子で牡蠣の南蛮漬けを送ってくれぃ!
アナウンサーの加藤シルビアさん
カワユス
at
zazamaru3
「天まで届け」
から見てるのに…
岡江久美子が町娘役で黄色の着物をきておった
「SABU~さぶ~」
岡江久美子さんがお母さんの
東京:日本橋高島屋・新宿伊勢丹・上野松坂屋
花王愛の劇場は小学生の頃から…そう
関西:いかりスーパー
たぶん、まだまだ序盤なんで一話くらい見逃しても内容はついていけると思います
ヤックンに、岡江久美子さんに柴田理恵さん、
そうそう
火曜のはなまるは「朝から濃いな」と誰もが感じるメンバー
かぁちゃんの白子焼きでダメだしされた感じ
by
レビューは
最近見た時代劇で、ヒットだったのが

今日は何の日?
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/58782258.html

PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
宮崎 DVD ミュージック  HOME  マレーシア 低木 その他

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]