忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方で同じくNHKに居た大塚さんはフジテレビに来てもすごく生き生きとしてる感じがする
正広
子供がまだ小さいころ
大晦日恒例の「第59回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定しました
ほぼ
昨年の第58回から60回までの3年間のコンセプトワード「歌力(うたぢから)」を柱に、今回は
紅組司会は、仲間由紀恵
堀尾の軽さ(岩崎を桜田と言い間違えて,あとで都倉俊一に
紅白関連番組を音を消して家事をこなしながら見てましたー
ほんの一瞬の間違いが大問題になっちゃうんだから、あの方も大変でした
『川の流れのように』‥を歌いながら
ながら見だったけど
ときどきアナウンサーの言い間違いがニュースになり、「ミソラ発言」でNHKを退職なさったアナもいたほどですが、これも視聴率は紅白ほどでないにしても、すごい間違いであったと思います
掃除を終えて、

2004年度のTBSの視聴率が低迷…
http://musicwebmasterblog.seesaa.net/article/2910843.html

の元アナウンサーなんて要らないと思うのだが…
29日に
出てゆくあの船に~
白組司会は、中居
そういえば、紅白の「ミソラ発言」でNHKを辞めちゃった生方さんは今どうし
ほら『ミソラ発言』で退社に追い込まれたとかいうあの方‥どうしていらっしゃるでしょう
30日・31日午前に買出しを
「メッセージ?一体なんのご伝言でしょうか」…聴き手にこんな疑問を抱かせるような、なんとも意味深なる唄い出しで始まるこの曲が発売されたのは今から23年前の9月
♪メッセージをお願いします
昭和の時勢だったら,ミソラ発言で有名になった生方恵一が案内役だったNHK-FM「ひるの歌謡曲」が精一杯だっただろう
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
原沙知絵  HOME  大分 車用品・バイク用品 カー用品

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]