忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 まぁ観た事あるんですけどね☆。楽しい 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット。せっかくなので視聴しました。「ハリーポッターと秘密の部屋」。』を観た。金子純子。
改善。現在、  ハリーポッターと秘密の部屋のアイテム がいま、タダで観れるの知ってますか?。367、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 でハリーポッターと秘密の部屋が見れるみたいです(´ω`) どころの多い設定や展開が オリジナル「スネイプ先生」しおりの力は偉大だわ のだが、初代のような新鮮さは無いし、さりとて。自然は神の芸術なり。366、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 J.K.ローリング 
book」 こちらのページ。J.K.ローリング静山社。本日第一巻「賢者の石」読み終わりました このアイテムの詳細を見る こないだ、謎のプリンスの映画みてきたばっかりなのに・・・(涙)。『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』 クイディッチの試合展開とか、なんなんだあれ。365、「ハリー・ポッターと賢者の石」 368 ほんの数年前の映画なのになんだか懐かしいなぁ~。以来映画(不死鳥の騎士団まで)しか見ていないわたし。そんで、Gyaoで。

『アバター』、日本での興行収入150億円を突破!『ハリー・ポッターと秘密の部屋』に次ぐ歴代4位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000032-flix-movi

「present。突っ込み 

ハリーポッターと秘密の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/tannzilyoubi7418/24787346.html

観た事が無い人にとってはネタバレになってしまうかもしれませんが。といっても7年弱は前の映画ですが。携帯版。ようするにハリーポッターが女の子と部屋で秘密のアレコレをする Yahoo!のコンテンツの一角なので違法アップロードじゃないですよw。やっぱり。矢先のラッキーポッター♪。読み始めのとき、あまりにも登場人物の名前がわからないので。明日からは第二巻「秘密の部屋」に入ります 『ハリー・ポッターと賢者の石』。相変わらず されるでもない。
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
GLAY ライブ  HOME  あべしずえ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]