忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人知れずに行くところというイメージがあります
by
その点山というと、
サザンオールスターズ
クリック:
25回
大御所は納得したくなかったろうなぁ
50th
江の島からはちょっと離れているので
♪烏・帽・子~岩が遠くに見えるぅ~
09
今日は今日とて
reply
月累計
海の青さは感動的です
to
of
涙の海で抱かれたい
himenotable
今日も昨日と同じく朝は雨だったので夜ジョグでした
サザン海の見えるイタリアンレストラン、
King
86.597
(目標
冬の日曜でも、やっぱり海岸線は混んできたので~
たーい!
サザン 海のはココ
01:41
桑田佳祐
烏帽子岩まで行けませんでしたが、江の島を後にして帰路へ・・・・・
次回はもっと積極的に頑張りましょう~♪
フィニッシュ地点(これはアップの途中に撮影しました)
涙あふれてぇ~、かーす~んでるぅ~
1時間12分49秒(5'50/km)
Pop:
長い髪を風になびかせて、

CANCER BATS、5月にニュー・アルバムをリリース!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000004-cdj-musi

サザンオールスターズの曲をフヌフヌと聞きこみ始めて、勝手にシンドバッドがスゲェ曲だと思い知らされた
ビクターエンタテインメント
convertible
隣の素敵なカレと笑いながら、ドライブ
ってサザンの「チャコの海岸物語」に出てくる烏帽子岩ですな
300km
Tue,
久しぶりの冬の海!
トミー・スナイダー
絵になるではありませんか
Australian
twtr2src
手前の海の中に浮いてる潜水艦のような物体は、烏帽子岩です
12.5km
海のYeah!!
こんな湘南の海のBGMはやっぱり、サザンがお似合い♪
Feb
購入:
Powered

TUNAMI
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/archives/2010/02/tunami.html

とにかく海のYeah!を聞きこんでみよう、そうしよう
4人
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
韓国 オーディオ ラジオ  HOME  かんそういも

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]