忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかった人は内緒で答えてね(/┏∇┓´\)キャー♪
はずれたさし歯は使えるけど、せっかく戻すなら新しいのをと
また痛みだす
フォ
抜いちゃって両側の歯に
))ゝ
背伸びをしてはいけない、ロクな事ないから
明日また歯科行ってきます
お酒
ぶりっ子
痴漢

千とせさんにインタビュー
http://yamanakaichiro.eplus2.jp/article/140622499.html

歯医者へ行けましたよ~さし歯は保証期間内だったのヾ(〃^∇^)ノ
それから
小倉優子さんや
治療費もばかになりません
そ・・それゎもしかしてっヽ((◎д◎
都内のクリニックにもでかけていますが
院長は週に一度
8人子
加齢臭
正解者にはぷぷのアチョコをお見せしちゃおうかち
インプラントは、人工の歯根を顎骨に埋め込んで、その上にさし歯を被せる治療法、ブリッジは抜けた歯に隣接する歯を削り
それゎ・・・・Σ(゜д゜;)
そこはモデルや芸能人がきていると聞いてましたが
って事ですかぁぁぁぁ
よく言ったものだ・・・お洒落なバーに連れて来たとたん、さし歯が抜け落ちたのりお
歯を抜いてさし歯にしても駄目なんだろうなぁ
クイズの時間です♪
そしてインプラント、さし歯、ブリッジなどの付け歯、オールセラミッククラウンといったところでしょうか
変態
ブリッジ掛けて・・・・・・ねっ
お洒落なバーに連れて来てやった、人には人にあったランクと言うものがある
何回消毒しても薬詰め直しても
新しい歯~しかも無料なんて嬉しいですヽ(゜∀゜)ノ
インプラントや前のさし歯などなどお世話になっています
みなさん
保証書なくしてたけど無料で作り替えてくれることになりました♪
って先生・・・・・(;´▽`A``
(T▽T;)
下記言葉に共通するのはなんでしょう?
もしくわ、最悪
しばらくしたら
入れ歯
根の治療がきちんと出来てなくて膿んでくるんだって
人には人あったランクがある
超簡単真面目問題です
中川翔子さんも治療にきているそうです
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
桑田佳祐 紅白  HOME  NHK 沢口靖子

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]