忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝国劇場
*****
「Someone
「Me&My
More」(井上芳雄/笹本玲奈)

鳳蘭の「カカア天下、大得意!」に、市村正親タジタジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000002-pia-ent

Girl」(井上芳雄/笹本玲奈)
You」(笹本玲奈)
涼風真世
「マジでファック!」(劇団四季)
春奈のキャラクターもしっかり描かれているので、
その席で春奈は、なぜ九鬼の手術を引き受けたのか、颯と九鬼の仲を認めたのかと盟に訪ねた
疲労困憊で考える余力のない盟は「ハッキリしないんです」と、歯切れの悪い返事を返す
演目
Close」(井上芳雄)
ブロードウェイの日
一方、春奈(笹本玲奈)は手術成功を妹に告げ、安堵した盟をランチへと誘う
あの別れのシーンも印象的だった
「Something
盟を主治医に指名したので、結局、全面的に
バルコニー越しの九鬼の告白で、結局戸山医大へ来た
放送:2009年6月28日(日)
タグ
盟が春奈(笹本玲奈)に結婚できないと告げる流れも自然だった
13:00~17:50
ミュージカル
盟が九鬼に話した内容から
笹本玲奈のページ
そんな中、盟は理事長の娘・春奈(笹本玲奈)に、結婚して大学病院を改革しようとプロポーズされる
ミュージカル映画の字幕もやりたいですが!!!
Like
イロイロ奥が深そうで興味深いです
上演ミュージカルの歌詞、やってみた~い!!

笹本玲奈
http://sandancekid.blog82.fc2.com/blog-entry-823.html

このドラマで春奈は脇役だけど、

PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
武蔵大学  HOME  鳥取 HDDナビ カロッツェリア

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]