忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(月)午前10時ごろ
ロープ道を終えると緩やかな道になり
2000年からはエベレストや富士山での清掃活動を開始
富士山は樹に隠れて見えないが、その手前にある愛鷹山を見ながら北行ルートを進んだ
パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました

17日(日) 箱根ポタ
http://shincyan.tea-nifty.com/blog/2010/01/17-1a2e.html


「えぼし岩」と富士山とのツーショット、周遊船で市民らが堪能/茅ケ崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000005-kana-l14

晴れた富士山に会える予定ですが、そこに行き着く道路は先ほどまで雪で閉鎖とのこと・・・
元旦に富士山を眺めていた数日後、
【鷲頭山山頂
もしパンチ
10:47発】
山ブームやってきます!
明日の朝、4時前には家を出て、開運山(1782m)から富士山と対峙してきます
わけで今年はー
さすが八白土気の2010年のはじまり
富士宮市街地方面へ下った場所です)
エコとしての山
三つ峠登山口からで標高差はそう多くなく、今年初のトレッキングです
いろんな山が
登山道は山頂の標識にもあった様に直ぐにロープが張られた急坂道になった
富士 登山の紹介ページ
以後、全国の小中学生を主な対象とし
富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
(行方不明になった場所から10キロ程?
信仰としての山
1999年、エベレストの登頂に成功し、7大陸最高峰世界最年少登頂記録を25歳で樹立
高校時代に故・植村直己氏の著書『青春を山に賭けて』に感銘を受け、登山を始める
富士山へ参拝にいかない?とのお誘いが来ました(笑)
登山としての山
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
DS ソフト 韓国語  HOME  挨拶

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]