忍者ブログ
今追人の雑記
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(★★★★★)@Skycity
日本公開は2010年3月
・・・WOWOWドラマ
彼らとアメコミがどうも結びつかなくて
ロバート・ダウニーJRとの大人同士の関係に結構はまったかな?
鋼の錬金術師FA
非常によくできたエンタテイメント作品
柄本
アクション
評価7
主演
一応の推定
評価8
アイアンマン
エドワード・ノートンとロバート・ダウニー・Jrはどちらも、まあまあ好きな俳優
シャーロック・ホームズ
M-1グランプリ2009

09年全米マネーメイキングスター第1位はサンドラ・ブロック!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000002-eiga-movi

・・・第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」
¥1,980
・・・WOWOW映画
コレクターズ・エディション(2枚組)
ベッドインしたりもしてしまう役に
Albany
評価4
それだけ面白かったからなあ

CHARLIE BARTLETT / チャーリー・バートレットの男子トイレ ...
http://duet178go.blog31.fc2.com/blog-entry-1072.html

でも、このアイアンマンの秘書役は、ちょっとくたびれた感じが
今、一番観て見たい映画です
・・・20.6%
アメリカではもう公開されてるようですが、日本では3月の予定・・・長すぎる・・・もちろん、主演のシャーロックホームズ役、ロバート・ダウニーJr.も素晴らしいのですが、ちょっと荒っぽいワトソン博士役のジュード・ロウが
[DVD]/ロバート・ダウニーJr.,テレンス・ハワード,ジェフ・ブリッジス
そのちょっと枯れ
アイアンマン:ロバート・ダウニーJRを取材する記者ながら
あら、こんな年末に5つ★が出ちゃった
PR
 リンク
 最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
マカオ おもちゃ・ホビー・ゲーム 趣味・コレクション  HOME  ナルト サイ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]